I’m Pasta ~科技大樓駅駅から徒歩6分にあるイタリアン~

レストラン

MRT文湖線(Wenhu Line)の科技大樓駅から國立臺灣大學方面に徒歩6分くらい行くと、たくさんの飲食店が集まっているエリアがあります。Google MAPでも評価の高いお店がいくつもあり、いつもたくさんの人で混雑しています。

今回のお店は若い世代に人気の『I’m Pasta』です。
その名の通り、イタリアンレストランです。台北に5店舗ほどあるようです。
一時帰国から台北に戻ってきて約一週間ほど経ったこともあり『そろそろ台湾フードじゃなくてもいいかもねー』ということで、この日のランチはイタリアンになりました🍴

お店の外観

ランチタイムの少し前でしたが、すでに周辺大学に通う学生クンたちがたくさんいました。

店頭メニュー看板

パスタだけではなく、リゾットなどもあるようです。

店内の様子

店内も若い子達で賑わっていましたー👧👦

左:英語表記のオーダー表 右:通常のオーダー表

今回の注文は、ナポリタンとカルボナーラとアイスレモンティーで250元≒905円也

ナポリタン:110元

む🙄 むむ🤔 むむむ😲

ナポリタンにデカい鶏肉が…

ソースもケチャップというよりかは、ハーブの入ったトマトソースのような感じでした。
オーダーを間違えられたのか…コレがこの店でいうナポリタンなのか…真相は藪の中です🤣

カルボナーラ:120元

カルボナーラは、濃厚でしっかりとしたホワイトソースにブラックペッパーのアクセントが良く、ベーコンもたっぷり入っていて美味しかったです😋

セットらしきメニュー

セットらしきメニューもありましたが、内容が分からなすぎて今回はやめておきました…
日本でいうラ・パウザのような、値段の手ごろなイタリアンチェーンのようです。

総 合:3.0点
 味 :★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
清潔さ:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆
 人 :★★★☆☆

【I’m Pasta】
住所:台北市大安區和平東路二段118巷50號
No. 50, Lane 118, Section 2, Heping East Road, Da’an District, Taipei City, 台湾

コメント

タイトルとURLをコピーしました